2010 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2010 . 07
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは
今日の夕ご飯、エビのオーロラソース炒めとおかゆ。

おかゆ?血便がでたのですよ。昨日の仕事中、軽くおなか痛いし、貧血気味だし。

ストレスかしら。お母さんは癌だってうるさかったけど。

最近は、クラリネットの飲み会がありました。

いつものメンバー引くゆかりん(このこはきてないよ)と、しげさんと同い年のカープ、大学生2人。

みんな少食?!若い、すっぴんそう。ってなかなかこの年になってない集いでした。

これから活動があるのか…不明ですが、みなさん私より確実に吹けるのは確かです。


明日はちょろっと楽器吹いてみようかな。

あとお父さんがRX-8を購入したので、取りに行ったり。


6月いっぱいでお仕事をやめることに。

あの一日で決心がつきました。

夜考えていたら不安になって涙がとまらなかったのです。

好きな仕事だったんだけど、私の力ではもう無理だと思いました。

なんで相談しなかったのか、そんなにいいにくかった?と聞かれ、

不安な言葉を漏らしたら、

アドバイスしてくれているような怒られているようなで、怖すぎて素直に受け止められませんでした。

今は続けられなかった後悔を引きずりながら、月末まで精一杯がんばっていこうと思います(それでもピンチ)

働く場所は皆明るい方、お客さんもこんな知識のない私の話に

「若いのに色んなこと知っててすごい、わかってたら仕事楽しいでしょ!」って。

基礎がなく覚えられない頭、新聞も苦手。情報を集めてしったかぶり。

それでも話を聞いてくれて共感、購入してくださるお客さんがいたのはすごく感謝でした。

7月からはストレスフリー(よっちんいわくすごい変化に気づくとか)の状態にリセットして、

奥さんを全う、公民館のヨガ・派遣に登録してみたり(このあたりわからんけど)、ダイエット(-6kg…)、

韓国行ったり、あと子供ほしいです。コウノトリ~。


会社の方、3年3ヶ月大変お世話になりました。ビビッてすごした1年目、ゆめタウンで出会った上司たち、パートさん。

特に遠方のしげた仕事中相手してくれてありがとう。短かったけど続けられたのはしげたが入社したからでしょう。

皆実町までしんどかったなぁ~バスの乗り換えがうまくいかなかったのは。

次は自転車がいいな。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。