2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10
変更
http://yaplog.jp/reiko2727/に変わりました。
こんばんは
今日の夕ご飯、エビのオーロラソース炒めとおかゆ。

おかゆ?血便がでたのですよ。昨日の仕事中、軽くおなか痛いし、貧血気味だし。

ストレスかしら。お母さんは癌だってうるさかったけど。

最近は、クラリネットの飲み会がありました。

いつものメンバー引くゆかりん(このこはきてないよ)と、しげさんと同い年のカープ、大学生2人。

みんな少食?!若い、すっぴんそう。ってなかなかこの年になってない集いでした。

これから活動があるのか…不明ですが、みなさん私より確実に吹けるのは確かです。


明日はちょろっと楽器吹いてみようかな。

あとお父さんがRX-8を購入したので、取りに行ったり。


6月いっぱいでお仕事をやめることに。

あの一日で決心がつきました。

夜考えていたら不安になって涙がとまらなかったのです。

好きな仕事だったんだけど、私の力ではもう無理だと思いました。

なんで相談しなかったのか、そんなにいいにくかった?と聞かれ、

不安な言葉を漏らしたら、

アドバイスしてくれているような怒られているようなで、怖すぎて素直に受け止められませんでした。

今は続けられなかった後悔を引きずりながら、月末まで精一杯がんばっていこうと思います(それでもピンチ)

働く場所は皆明るい方、お客さんもこんな知識のない私の話に

「若いのに色んなこと知っててすごい、わかってたら仕事楽しいでしょ!」って。

基礎がなく覚えられない頭、新聞も苦手。情報を集めてしったかぶり。

それでも話を聞いてくれて共感、購入してくださるお客さんがいたのはすごく感謝でした。

7月からはストレスフリー(よっちんいわくすごい変化に気づくとか)の状態にリセットして、

奥さんを全う、公民館のヨガ・派遣に登録してみたり(このあたりわからんけど)、ダイエット(-6kg…)、

韓国行ったり、あと子供ほしいです。コウノトリ~。


会社の方、3年3ヶ月大変お世話になりました。ビビッてすごした1年目、ゆめタウンで出会った上司たち、パートさん。

特に遠方のしげた仕事中相手してくれてありがとう。短かったけど続けられたのはしげたが入社したからでしょう。

皆実町までしんどかったなぁ~バスの乗り換えがうまくいかなかったのは。

次は自転車がいいな。
ぬぉ
最近中学校の友達に良く会い、

昨日は一緒にご飯食べ(オーボエだった)、

今日は一緒に私宅にて吉野家食べ(パーカスだった)

皆さんいろんな人生を歩んでいる。オーストラリアの次はカナダとのこと。すげーよ~!

そして派遣などが多いみたいですね。同じ日数働いてても私より給料多いじゃん。

なので派遣サイトを検索。色々あるんですね。(現在手相で適職線がない)

カネはご主人さんいるんだから働かないでいいじゃんって。

そんなこと考えたことがなかった。ずっとのんびりする気もない。

でもいわれるのもわからなくもないけど、人とのかかわりは持っていたい。


パスワードを忘れていたので日記が書けず。

久々に色々いれてみたら、8058三菱商事が正解でした。

平日休みは鬱。かなり掃除をし、ご近所迷惑楽器を吹き、韓国ドラマ(コン・ユは新鮮な気分にさせてくれる)。

来週は韓国から友達が一時帰国。

楽しみ。この前買った韓国語の本・・・翻訳してもらわねば。

22日から結婚式で軽井沢。

有名なところだけど、いくのはじめて。

先週も結婚式だった。大きい教会、和洋折衷、かわいかった、裸の若者集団現れアニメ系の歌?とダンス。びびる。

幸せな場所に参加させてもらえるのはかなりありがたい。

好きな人ばかり呼べる贅沢な時間、あっという間ですね。

友達にカネは奥さんになった感じがしないねと。

私もそう。思います。

これからの人生設計、計画を練りたいと思います。

行動するのは今年な気がする。25歳、24歳から一年違うだけなのに響きが違う。

もっと色んな経験してみてもいいんじゃないか。

うまくいかないとすべての歯車崩れる。

耳を閉じているんじゃないかと自分で思うぐらい相手から受ける指示や言葉が聞こえない。

3度聞き返すと怒られるだろう。びびって、いつもの自分じゃなくて身動きとれない。

悪循環。なんでいつも不自然なんだろ。

にいちゃん今日は2回目の送別会らしく飲み、にいちゃーん。

早く帰ってきてけろー。








ベスト・オブ・ミュージック2009!
ってテーマ通りに。

皆さんとまったく違うので、はいはいって感じだと思うのですが、

やっぱり日本の新人賞を総なめにしたbigbangだと思います!(笑)

haruharuが好きです。

おぅ。あけましておめでとうございます。

今年も皆様にとって素敵な年であるようにお祈りいたします。

年末は。。。。仕事でした。31日に年賀状作りに追い込まれ、

1日はおばあちゃんに会いに行った、2日福袋並ぶ(パルコではありません)、3日体調悪化。買い物途中断念。

なんかここ最近体調がよくありません、過ごす環境もよくありません。

昨日はまたも大泣きをして目が開きません。

去年はなんだかんだアンコンでたりと。でもお母さんが許してはくれません。

せっかくのお休みなのに憂鬱です。嵐が収まりますように。
レッスン
皆さん、ごきげんよう。

アンコンまであと一週間をきりました。

正直かなりやばいです。

I本先生のご自宅にレッスンしていただけることになり、

豪邸に音楽室!!かなりの驚きでした。

こんな状態で教えていただけるなんて神様。

表現力のないところが厳しいです。

でも好きなメンバーで出れているので今回をきっかけにまた何かできたらと先のことばかり考えます。

その間にテレビでbigbangが出ていたらしい、にいちゃんがしっかり録画をしてくれていました。

かなりの愛を感じました、いつも夜遅く申し訳ないです。昨日は11:30まででした。

クリスマスにもbigbangが出る予定なので要チェック!!!!
